2017年07月19日

第11回 川崎マリンエンデューロに参加しました!

去る6月25日。

今年は雨がほとんど降らない梅雨。

いつも通り晴れてくれるだろう。

そう思っていた日のお話。
---

川崎は豪雨。

そんな中集合したメンバーは6人。
(どうして集まってしまったのか・・・)

2時間エンデューロにエントリーしていたので、

3チームに分かれてローテーションしました。

20170719132219.jpg
試走前に雨宿りする3年Yと2年W。

---

2時間エンデューロが始まる時間には天気は無事晴れてくれました!

良かった。本当に良かった。

20170719132255.jpg
先頭集団を走っていた4年M(RIDLEY)の最速ピットイン。

---

走っていない間は全力で応援しました!

意外と走っている間の声援って聞こえるんですよね。

レースは走るだけじゃない。

これも参加する醍醐味ではないでしょうか?

---

1498379063165.jpg

同じく2時間エンデューロに参加していたMCCの方々と記念撮影しました!

レースの結果は検索して頂ければと思います(笑)

レース中の写真をもっと撮れればよかったんですが、満身創痍だったので少なめです。
Nogleis R.T. 写真撮影班とか作りますか・・・?

---

Nogleisの一大イベントである夏合宿までもう少しになってきました。

今年の夏は蒸し暑いので少しずつ走り込んでおくのをお勧めします!

本当に熱中症は怖いので、気を付けてトレーニングしましょう!

(3年Y)
posted by Nogleis at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック