2017年03月10日

さいたまサイクルエキスポに行って来ました!

お久しぶりです!2年Y(Bianchi)です!

今回はロードバイクサークルらしく、展示イベントに行ってきました!
本当は山手線一周する予定だったんですけどね

今回はどんな感じに見学していったかレポートしたいと思います!


・・・

2月25日に開催した走行会には
1年H(GIANT),1年W(MERIDA),3年M(RIDLEY),4年I(Kinesis)が来てくれました!

会場に入ると、スタンプラリーなるものがあって、4つ押すとくじ引きが出来るとか。

特賞はKOGAのKIMERA・・・!

「当ててサークル車にしよう!」と意気込んで挑戦しました。

が・・・

2.jpg


当たりませんでした(笑)
まあそんな甘くないですよね

・・・

展示スペースをぐるぐると回って、

「2台目はシクロクロス用のバイクが良いっすよね。」
「それ分かるわ〜」
「折角だし色んな車体試乗しない?」

とか自転車乗りっぽい会話をしつつ。

1.jpg

来年度に向けてカタログを貰って来ました!
これで来年度は新入生にアピール出来る!

・・・

その後は、有言実行。

試乗タイムです!

普通のフレームじゃ面白くないので、イロモノを中心に選びました!

5.jpg

ハーレーっぽいバイク!



4.jpg

イキり感全開のサーキット向けバイク。



6.jpg

ママチャリ。



7.jpg

1年生二人は写真を撮ってくれてました・・・!
来年度は写真撮影班を作りたいですね・・・

・・・

他にも

Ostrichの物販でホイールバッグを買ったり・・・

大宮競輪の200mスプリントに挑戦してタオルを貰ったり・・・

充実した展示イベント見学になったんじゃないでしょうか・・・?

そろそろ暖かくなってきたので乗り込むには良い時期ですし、
去年行けなかったコースとかにもチャレンジしたいですね・・・!

夏合宿のコースもそろそろ考えないと・・・

                      おわり。
posted by Nogleis at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック